×

データシート:LIMELIGHT ADVANCED SERVICES

ライムライトのエキスパートがお客様の技術チームと密接に協力し、コストを削減し、市場投入までの時間を短縮します

LIMELIGHT ADVANCED SERVICES

ライムライト・ネットワークスは、オンライン視聴者がどこにいても、どのようなデバイスを使っていてもお客様が視聴者にコンテンツを届けられるよう、さまざまなサービスを提供しています。高速で低遅延のグローバルなプライベートネットワークに加え、コンサルティングや最適化、その他さまざまなサービスをAdvanced Servicesとしてご用意しており、高速でダウンタイムの無い配信環境をご提供します。お客様独自のニーズを満たす最適なサービスパッケージを選択して市場投入までの時間を短縮し、新しいビデオ配信ワークフローを実装し、ライムライトのソリューションから最大限の価値を引き出してください。

新しいソリューションの実装は困難で時間のかかる作業ですが、ライムライトはさまざまなレベルの専門知識を提供し、あらゆる業界の組織内プロセスを合理化します。ライムライトのエキスパートがお客様の技術チームと密接に協力し、コストを削減し、市場投入までの時間を短縮します。ライムライトのチームは20年におよぶコンテンツ配信経験を持っており、お客様固有のニーズに合わせてライムライトソリューションを調整し、ビジネスを拡大させることができます。
既存の CDN を使用する場合でも、社内インフラを使用する場合でも、ライムライトが移行を管理します。Advanced Servicesチームは、既存の構成を分析し、その構成をライムライトのプラットフォームに移行して最適化します。ライムライトは移行プロセスを完全に管理し、移行中でもビジネスへの影響が無い事を保証します。
ライムライトは、コンサルティングベースとパッケージ化されたサービスの2つのサービスタイプを用意しています。ライムライトの担当者とご相談いただき、お客様固有のニーズに合ったサービスを選択してください。

 

ライムライトの差別化ポイント

各々のAdvanced Servicesパッケージは、ライムライトのエキスパートと連携してオーダーメイドのソリューションを提供します。

  •  グローバルネットワークオペレーションセンター(NOC)のネットワークエキスパートによって24時間365日管理されているライムライトのグローバルネットワークを、最適化してご利用いただけます
  • ライムライトの統合クラウドストレージとビデオサービスにアクセスして、世界クラスのCDNテクノロジーとサービスをご利用いただけます
  • ライムライトの業界トップクラスのキャッシュヒット率と、高い可用性を保障するSLAのメリットを活かすことができます
  • ライムライトのコントロール管理ポータルとパブリックAPI を使用して、セルフサービスで構成、管理、レポート作成、リアルタイム分析を行えます
  • ライムライトは20年間に渡り、高品質のビデオをグローバルかつ大規模に配信してきた実績があります

 

ADVANCED SERVICESの主なメリット

  • お客様固有のニーズに合わせてソリューションを調整して最適化する、専門化されたライムライトのエキスパート
  • 既存のインフラからのスムースな切り替えやマルチ CDN ソリューションへのライムライト CDN の追加を含む、ライムライトサービスの実装と最適化
  • 事前にエンドツーエンドの品質保証を行い、オンサイトおよびリモートのエキスパートが「サービスイン」するまで管理
  • 設定内容のドキュメント化
  • ダウンタイム無し:運用中の本番環境への影響無し
  • ライムライトインテリジェントインジェスト、マニフェストアップロード、ウェブベースGUI、APIなどの柔軟なデータ移行オプション
  • クラス最高のセキュリティ対策と高度なキャッシュ技術

 

 

ADVANCED SERVICESのコンサルティングパッケージ

コンサルティングパッケージには、ブロンズ、シルバー、ゴールドがあります。ブロンズパッケージはエントリーレベルで、アドバンストサービスチームが提供する基本的なコンサルティングサービスをご利用いただけます。シルバーパッケージはコンサルティング時間の延長、サービスレビューのための電話会議、およびAdvanced Servicesチームのメンバーとのより緊密な関係など、より多くのサービスを提供します。ゴールドパッケージにはさらに多くのメリットがあり、お客様固有のニーズにライムライトのソリューションをカスタマイズし、最適に調整します。

 

コンサルティングサービスのタスクに含まれるもの:

  • 「ライムライトへの移行」プロジェクトの立案と計画作成
  • 製品/サービスの市場投入計画の作成
  • ローカル、グローバル、または地域固有のパフォーマンス問題を特定するためのエンドツーエンドのデータ分析とパフォーマンスチューニング
  • 高度なルールとエッジでの処理/意思決定を支援
  • ビデオワークフローの評価とテスト(例:ビデオプレイヤー)
  • お客様のさまざまな製品/チーム会議への参加

 

コンサルティングパッケージ詳細

 

  •  Advanced Servicesチームの専任担当者
    Advanced Servicesチームの任意の担当者(ブロンズ)、またはAdvanced Servicesチーム内で専任の担当者(シルバーおよびゴールド)がサポートします。専任担当者の連絡先、ライムライトAdvanced Serviceチームの管理者の連絡先、必要な場合のエスカレーションパスを提供するチームの電子メールアドレスをご連絡します。Advanced Servicesチームは、グローバルなビジネスに対応しさまざまなタイムゾーンを効果的にカバーするために、世界中に分散して人員が配置されています。そのため担当者を指定するパッケージを購入する際には、ご希望のタイムゾーンを選択してください。

 

  •  お客様専用の運用ドキュメント
    お客様のご利用製品と期待値の理解は、すべてのパッケージに含まれる重要なサービスです。Advanced Servicesチームは、ライムライトに関連するデジタルランドスケープをレビューし、ライムライト内部向けのお客様専用ドキュメントを作成します。これにより、営業時間中のチーム間の効果的な情報共有と、時間外の継続的なカスタマーサポートが有効になります。

作成されるドキュメントには、次のような詳細な情報が含まれています:

  • ご利用中のライムライト製品と使用中のAPI、サンプルクエリ
  • ライムライト認証情報と顧客テストアカウントの詳細
  • イベント/ピークの使用スケジュール
  • 一般的な問題と解決のロギング
  • カスタム機能の導入
  • お客様向けドキュメント
  • DNS/DNS-XDの設定情報
  • 特殊なオリジンの設定情報

 

コンサルティングパッケージ詳細

  • Advanced Services デリバリー・マネージャー(シルバーおよびゴールドのみ)

Advanced Servicesデリバリー・マネージャー(ASDM)は、ライムライトのシステムと内部チームを深く理解し、お客様へ効果的なレポートを作成し、ソリューションへのリソース管理を行います。ASDMに技術プロジェクトの進捗管理を任せ、直接ミーティングを行って新規や既存の問題の進捗を確認することもできます。

 

  • レビューミーティング(シルバーおよびゴールドのみ)

お客様担当のアカウントマネージャーが、お客様のライムライトソリューションの詳細について月次または隔週で電話会議を行い、問題の進捗や解決策、「進行中のプロジェクト」についての議論、およびお客様専用ドキュメントについてのレビューを行います。これはコンサルティング時間にはカウントされません。

 

ADVANCED SERVICES – コンサルティングパッケージ

 

サービスパッケージ

サービスパッケージは、特定のニーズを満たすために特別に設計されたサービスの組み合わせです。データの移送、ライブイベントの監視、ウェブサイトの最適化のためのサービスパッケージをご用意しています。ライムライトの担当者と協力して、お客様固有のニーズに最も適したサービスを選択してください。

 

 

 

 

 

LIMELIGHT NETWORKSについて
ライムライト・ネットワークスは、最高品質のオンラインビデオエクスペリエンスとエッジ対応のワークフローを提供します。
ライムライトのエッジサービスプラットフォームにより、世界中のどこからでも知識、情報、エンターテイメントに簡単にアクセスできるようになり、リアルタイムで対話型の魅力的な次世代型コンテンツを実現できます。