ライムライトはビジネス要求の変化への対応や新規サービスの立ち上げ、社内スタッフのトレーニングや増強など、様々な側面からお客様サポートを実施します。ライムライトは豊富なAdvanced Serviceメニューを用意しており、初期の導入から複雑なコンフィグレーションのチューニング、あるいはライブイベントの際のサポートなどを行います。サポートチームの専門家がお客様のワークフローを解析し、構成を最適化します。
Advanced Serviceのアーキテクトチームが、豊富な経験と実績によってお客様の言語によるサポートを行い、様々な課題を解決するお手伝いを致します。
チューニングと最適化により、お客様独自のご要望に合わせて最高のパフォーマンスと可用性を提供します。ワーフロー統合、データ移行、プロセスのドキュメント化などにより、導入の成功をお約束します。
豊富な経験を持つグローバルなエキスパートが、ベストプラクティスを適用する事でお客様のワークフローとプロセスを効率化します。
Advanced Serviceのアーキテクトが、継続的な新規スタッフのトレーニングやスタッフの再配置のためのトレーニングを行います。
Advanced Serviceのアーキテクトは、複雑なマルチベンダー統合の経験を豊富に持っており、お客様の要望の変化に対応するための新機能やサービスを導入するために、プロジェクトマネジメントサービスにより、迅速な配備とROIの向上をお手伝いします。
詳細なイベント前の計画、構成、ソリューションテストを通じてイベントリスクを最少化するためのサポートを提供します。リアルタイムのイベントレポートにより最高のユーザーエクスペリエンスとイベント後の解析が可能になり、将来のイベントのためのベストプラクティスを残すことができます。