×

新型コロナウイルス感染症におけるリモートワーク実施に関して

2020年02月26日

ライムライト・ネットワークス・ジャパン株式会社 (東京都港区、日本法人代表:田所 隆幸)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対しての厚生労働省並びに専門家の公式見解を受け、感染拡大による影響を鑑み、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に2020年2月26日(水)より全社員、原則リモートワークとすることを決定いたしました。

 

実施概要

 

■実施時期:

2020年2月26日(水)〜

終了時期については感染者数や感染症例等を考慮し、米国本社と協議の上判断するものとする

 

■対象:

全従業員

 

■主な対策内容:

・リモートワーク…原則自宅でのリモートワークを実施

・社外の打ち合わせは訪問および来訪を自粛し、テレビ会議など非対面での実施を推奨

 

各サービスに関する業務および顧客対応は、変わらず実施いたします。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。