ライムライト・ネットワークス・ジャパン株式会社 (東京都港区、日本法人代表:田所 隆幸)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対しての厚生労働省並びに専門家の公式見解を受け、感染拡大による影響を鑑み、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に2020年2月26日(水)より全社員、原則リモートワークとすることを決定いたしました。
実施概要
■実施時期:
2020年2月26日(水)〜
終了時期については感染者数や感染症例等を考慮し、米国本社と協議の上判断するものとする
■対象:
全従業員
■主な対策内容:
・リモートワーク…原則自宅でのリモートワークを実施
・社外の打ち合わせは訪問および来訪を自粛し、テレビ会議など非対面での実施を推奨
各サービスに関する業務および顧客対応は、変わらず実施いたします。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。